東京の英会話教室

【目的別】六本木でおすすめできる英会話教室ベスト15選

グローバル社会になってますます英語の需要を感じるようになってきた昨今。

英会話を始めたい!と思っている方はたくさんいるかと思います。

でも、数多くの英会話スクールの中からどこを、そしてどうやって選べばいいのかということがネックになってなかなかスタートできないということも多いと思います。

選ぶポイントとしては、スクールの評判はもとより、通いやすいところですね。そうすることによって忙しい社会人も長く続けることが可能になります。

そこで今回は、六本木でオススメできる英会話スクールをランキング形式でご紹介いたします。

合わせて人気のオンラインレッスンの有無もご紹介していくので、チェックしてみましょう。

近年のニーズにあったオンラインレッスンは話題で、効率的に学べます。

六本木にある英会話教室の特徴、通学のメリット

都内でも屈指の夜の華やかな街、六本木。

大型商業施設や美術館が立ち並び、昼間でも満喫する事ができる街です。

そんな六本木にある英会話教室に通うと、以下のようなメリットが考えられます。

 

充実のショッピングエリア

六本木には多くの大型商業施設があります。130ものショップ・レストランが集まった東京ミッドタウン。

映画、美術、ショッピングなど、あらゆるカルチャーが楽しめる六本木ヒルズ。

その他にも多くの老舗飲食店などが軒を連ねています。

衣・食・住の全てが揃う六本木界隈は、フラっと散歩しているだけでも目の肥やしにもなり、楽しめます

 

緑あふれる街

多くのビルが立ち並ぶ六本木ですが、六本木ヒルズの中には毛利庭園という憩いの場が現れます。

庭には桜やいちょうが咲き誇り、季節ごとに庭園を彩り、見るものを楽しませてくれます。

川のせせらぎや滝からのマイナスイオン、古き良き日本庭園を味わう事ができます。

ただそこに居るだけで、いつもと違う雰囲気を味わえます

 

本場の英語と触れ合える!

外資系企業や企業、コンサルティング企業など、多くのグローバル企業がオフィスを構える六本木では、外国人就業者も多く、自然と外国人と会話をする機会に触れる事ができます。

また、六本木ヒルズやミッドタウンなどは外国人観光客にも人気のスポットであるため、本場の英語を聞き、日ごろの学習の成果を発揮する機会にも恵まれています。

近隣に勤める、上昇志向の高い仲間と切磋琢磨しながら学習を進める事で、より効果的な学習が期待できますね。

 

莉那
そんな魅力的な街、六本木にある英会話教室の選び方を紹介していきます。

 

六本木の英会話教室の選び方

英会話教室には様々なタイプがあります。

日常会話、ビジネスなど、目的に合わせたタイプの教室を選択することで、効率的に学習に取り組む事ができます。

以下を参考に慎重に教室選びを行いましょう。

 

短期間で英語の上達を目指す人→コーチング型英会話

早急に英会話を取得したい場合は、コーチング型英会話が良いでしょう。

コーチング型英会話では、受講生一人ひとりに専属のコーチが付き、徹底的にサポートし目標達成へと導きます。

レッスン時間以外の時間も含め、日々の学習計画や学習時間を徹底的に管理してもらう事で、数か月から1年程度の短期間で大幅な英語力向上を図る事ができます。

従来の英会話スクールと比べ、数十倍以上もの学習時間を確保することができ、徹底的に英語脳を鍛えることができます。

それぞれのレベルに応じてプログラムをカスタマイズしてくれるため、効率的に学習を進める事ができるのもポイントです。

 

莉那
通常の英会話教室とは少し異なるため、一度無料カウンセリング受けることをおススメします。

 

ネイティブの英語を身に付けたい→マンツーマン型英会話

時間をかけてでもしっかりとネイティブの英語力を身に付けたい方にはマンツーマン型英会話が良いでしょう。

その名の通り、先生と生徒が1対1のため、先生が全ての時間を集中して自分に使ってくれるのが最大のメリットです。

レッスン内容を自身の希望やレベルに合わせてカスタマイズしてくれるため、無理なく学習に取り組む事ができます。

グループレッスンでは分からない箇所も恥ずかしくて言い出せない方、集中して学習できないという方や、自分のペースで学習を進めたい方にもおススメです。

また、生徒が一人なので、たくさん英語を話す事ができ、効率的に学習を進めることができます。

 

莉那
1対1なので、講師との相性が重要なポイントになります。

相性や講師のスキルを事前確認するためにも無料体験レッスンを受けてみることをおススメします。

 

コスパの良い格安の英会話教室

英会話教室に興味はあるものの、毎月の月謝は高額なイメージがあり、実際に通ってみても続かなかったら。という不安などから、入会をためらっている方には、格安の英会話教室がおススメです。

グローバル化に伴い、英会話教室の需要が増えているため、様々な工夫を凝らした格安の英会話教室も増加しています。

「価格が安い=指導力が低い」という訳ではありません。

広告費用や教室維持費などを最低限に抑える事で低価格を実現しているので、心配はいりません。

 

莉那
月額料金が安価であっても、そのほかに入学金や教室維持費、教材費など、諸経費がかかる教室もあるので、チェックしておく事も大切です。

 

六本木でおススメのコーチング英会話教室

はじめに六本木にある英会話教室で、コーチングに優れているオススメ英会話教室を5つご紹介します。

1位 トライズ東京丸の内オアゾセンター

莉那
コーチング系スクールのにの一つとして人気のトライズは、1000時間の学習プログラムを提供しています。

徹底管理した学習スタイルで、目標達成までしっかりとしたサポートしていくことによって目標達成へ導いていきます。

コーチング系スクールの特性を生かしたレッスンスタイルを体感できます。

 

基本何でも出来る!トライズの無料体験説明で分かった唯一の欠点

 

トライズは、近年話題のコーチング系のスクールで、英語を確実に上達し目標達成へ導いてくれるカスタマイズしたレッスンと、日々の学習指導を提供しています。

学習時間を確保し、スクールでもそして自宅でも学習時間を作り出し、徹底した管理のもと進められる英語漬けの学習法はコーチング系スクールの特徴です。

今まで学習してきたけれど成果が出なかった、また自分に必要とされている学習方法がわからないという方にとって、解決策となるスクールと言えると思います。

コーチング系スクールは、金額的にも高いという印象がありますが、学んでいく内容とその効果を考えると、納得の価格帯ともいえます。

また、これだけお金と時間をかけるのだから、という自分へのプレッシャーにもなり、結果的にしっかりと身につけることができるのではないでしょうか。

それぞれのスクールにおいて、特色、カラーがありますが、トライズではの特色は、1年間が設定期間になっていることです。

これはトライズの大きな特徴の一つで、多くのコーチング系スクールは最短で2ヶ月からというとても短い期間内での上達を促しています。

トライズでは、1年という長いスパンをとり、じっくり時間をかけながら学習を進めていきます。

  • 時間をかけることによって、定着しやすくなる

短期間だと詰め込み式に感じてしまうこともありますが、時間をかけることによって学習もより習慣化されますし、それによって上達も確実なものになります。

トライズでは、英語の上達に必要な時間を1年間で1000時間と考えていて、その時間を捻出する事柄はじまり学習プランを作り上げます

プランは、プロのコンサルタントとプランニングをし、日々の学習目標として使用し役立てていきます。

1年の長い時間は、ともすれば集中力を欠くことになってしまいがちですが、コンサルタントとは、日々の進行状況から、問題点などを確認、改善しながら進んでいくので、長い道のりもこなしていくことができるので安心です。

自分一人での孤独感もなくコンサルタントと二人三脚の環境下で進める学習は、充実感となっていくようです。

トライズのスクーリングでの学習内容は、シャドウイングが主なレッスンスタイルになっています。

シャドウイングは、多くのコーチング系スクールが取り入れているレッスンスタイルで、日本人にとって苦手意識が高い、理解はしているけれど喋れないというところの根本的な解決策として最適と言われています。

  • シャドウイングのレッスンで徹底的にインプット
  • ネイティブとの会話レッスンでアウトプット

これが、トライズの学習スタイルです。

聞き取ることができて、次のステップとして話したり表現したりすることができます。

英語を学ぶ原点が聞き取ることという考え方です。

インプットとアウトプットのバランスの良い学び方は有効的で、1年を英語学習とともに快適に過ごせそうですね。

オンラインレッスンも行っておりより英語が身近になります。

住所 東京都千代田区丸の内1丁目6−5 丸の内北口ビル12階

東京メトロ東西線「大手町駅」直結

JR、東京メトロ丸ノ内線「東京駅」より徒歩3分

 

トライズの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 正しい自己学習に導くことと、実戦練習から逃げない環境づくりをモットーに専属のコンサルタントが一人一人にあったレッスンプランを提供し学んでいくスタイルです。

何度も英語で挫折してきた方が確実に伸びたと実感する方も多いと評判のスクールです。

初心者・上級者への対応 初心者、上級者への対応可能
料金 トライズのサービスは一律料金

12ヶ月一括払い 総額1,334,100円 

24ヶ月払い 総額1,446,644円(初回支払額 62,044円、2回目以降支払額 60,200円)

48ヶ月払い 総額1,560,320円(初回支払額 32,820円、2回目以降支払額 32,500円)

レッスンスタイル マンツーマンレッスン

オンラインレッスンもあります。

講師は自由に選べる? 担当講師がレッスンを担当
体験レッスンの有無
時間
火~金曜日 13:00~21:15     土曜日 10:00~17:30
その他 専属のイングリッシュコンサルタントが、学習者の1000時間の自己学習を全面的にサポートし、最初に学習ゴールを設定していきます。

そこから学習計画や学習方法をご提案。完全サポートをしてくれます。

そして優秀なネイティブ講師から本当に話せる英語をマスターするためのアウトプットを主体にしたレッスンを週3回受けていきます。

弱点をしっかり補強し目標達成まで導いてくれます。

抜群のケアでしっかりとアポーとしてくれるスタイルはくじけずにがんばれます。

口コミ

30代男性 評価:★★★★★

自分に最適な学習方法をアドバイスして頂けたので、明確な目標を持って英語学習に取り組むことが出来た。

伸び悩んでいる時は、その原因を親身になって考えて下さり心強かった。

担当して頂いたスタッフの方がいなければ、一年間継続して英語学習するのは難しかったと思う。

料金は高めだが、その価値は十分にあると思う。

 

20代男性 評価:★★★★★

英語の学び方が身についた

特にリスニングとスピーキングの学習方法。

1日3時間のノルマはしんどかったがすぐ慣れた。

意外とできるもんだなと思った。

モチベーションを1年キープできた

 

20代女性 評価:★★★★★

先生がふたり付いていますが、どちらの方も熱量があります。

レッスンではarticleに対して私の言葉で考えを述べなければなりません。

毎回四苦八苦して答えていますが、大変勉強になります。

レッスン後にいただけるメモでのアドバイスも嬉しいです。

学習スタイルを定着させてくれるシステムは満足度も高いですね。

 

2位 ライザップEnglish新橋店

住所 東京都港区新橋2丁目19−10 新橋マリンビル7F

JR山手線 新橋駅 銀座口 徒歩1分(その他JR各線も同様)

東京メトロ銀座線 新橋駅 2番出口 徒歩1分

都営三田線 内幸町駅 A1出口 徒歩7分

ゆりかもめ 汐留駅 出口1 徒歩4分

 

無料カウンセリングを受けてわかった!ライザップイングリッシュの秘密

 

RIZAP ENGLISH は完全マンツーマンスタイルの英会話スクールで、専属トレーナーによる担当制です。

受講者の英語レベルを単語・文法・リスニング・処理能力・反応速度などから総合的に英語力を診断し、それによって作られたカリキュラムを元に徹底的に英語のレベルアップにつながるレッスンを提供しています。

そして完全マンツーマンスタイルのライザップでは、オンラインレッスンも提供しています。

ライザップのオンラインレッスンなら、マンツーマンのレッスンスタイルに長けているライザップならではのきめ細やかなケアでさらなる上達が期待できます。

 

RIZAP ENGLISHの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 日本語に翻訳しない自然に英語で考えられるようにするために、絶えず反復と確認を行い学んでいきます。

レッスンはRIZAP ENGLISH専属トレーナーと行います

完全マンツーマンレッスンスタイルなので、自分だけに組まれたプログラムを通じて徹底的に弱点を強化しながら力をつけることが可能です。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応可能
料金 RIZAP ENGLISH ONE(オンライン)

  •  1回5時間 10,780円

英会話コース 

  • 全16回 (2ヶ月)437,800円 、入会金55,000円                                                                           
  • 全24回(3ヶ月)580,800円、入会金55,000円   
  • 全32回(4ヶ月)723,800、入会金55,000円   

ワークデイコース (平日12~17時のデイタイムにオンライン)

  • 全24回 (3ヶ月)437,800円、入会金55,000円 

【期間限定】LINE Payコラボ企画                                                                            

  • 全24回(3ヶ月)580,800円、入会金55,000円 

TOEIC® L&R TEST スコアアップコース 

  • 全16回 (2ヶ月)360,800円 、入会金55,000円                                                                           
  • 全24回(3ヶ月)495,000円、入会金55,000円   
  • 全32回(4ヶ月)630,080、入会金55,000円
レッスンスタイル マンツーマンレッスン

オンラインレッスンの提供もあり

講師は自由に選べる? 担当トレーナーがレッスンを担当
体験レッスンの有無
時間 7:00~23:00
その他 オリジナルテキストを使い受講者のレベルにあった内容でレッスンを進めていきます。

また、一つのコースを修了した後でも、継続コース、ライフサポートコースという継続用のプログラムもあり、一度つけた英語力をキープそしてさらにレベルアップしていくことが可能です。

口コミ

20代男性 評価:★★★★★

20代の男です、親戚のおじさんがイギリスに住んでいます 

おじさんが仕事の関係で半年間家を空けなければならなくなってしまいました 

半年間家を空けるのは心配だと言い私に半年間の留守番をお願いしてきました、

私は英語ができないので英会話教室に行って英語を覚えないと 最低限の言葉をしゃべれるようにしておかないときついですよね、と言う感じで料金はおじさん持ちでライザップイングリッシュに行くことにしました。

独学で英語を覚えようとすると限界を自分で決めてしまいがちですが ライザップイングリッシュはワンツーマンでサポーター先生がしっかりと教えてくれるのでとても理解しやすく覚えやすいです。

私は生まれつきバカな人間ですが何とか英語を喋れるようになりました。

今英会話教室を探している方におすすめします。ワンツーマンなので同じことを何回聞いても恥ずかしくなかったです 学校や集団だとおいて行かれがちですが ワンツーマンだと自分のペース 自分一人につき先生一人 とても集中できました。

 

3位 プログリット 新宿校・有楽町校

莉那
コーチング系スクールのプログリットは、本気で英語を習得したい人に向けた英語コーチングサービスとして人気です。

カスタマイズしたレッスンプランをもとに、レッスンから自習まで成果が出るまで徹底サポートし、成果を出していきます。

短期間で成果を出したい方へおすすめのスクールです。

 

コーチング系スクールは近年人気で、プログリットもその一つです。

英会話を短期間で身につけたいという、学習者なら誰もが感じていることを形にしてくれるスクールと言っていいでしょう。

プログリット は、数あるコーチング系スクールの中でも特にビジネス英語に特化したスクールで、提供しているコースは

  • ビジネス英会話
  • TOEIC
  • TOEFL

の3つのコースの展開になっています。

近年需要の高い、ビジネス英語、そしてビジネスをはじめ様々なシーンで必要性も高まっているTOEICとTOEFLのコースで、学びたい人を限定しているのがポイントです。

焦点をしぼっていることでより濃密になるので、効率よく学ぶことが可能になります。

これらの学習効果を高めるレッスンのスタイルとして、スピーキングとリスニングのラーニングメソッドを生かせるシャドウイングを主に行っていきます。

プログリット では、

スピーキング力とリスニングの綿密性を重要視していて、その力を伸ばすためにシャドウイングがベストの学習方法だと考えています。

 

これを繰り返し行うことによって、英語の全体的な理解力を高めていくスタイルを取っています。

聞き取れれば、リピートできる、そして話すことにつながるということで、日本人が特に苦手としている聞き取ったものを表現することができる英語力へと繋がっていくのです。

そして、レッスン時以外の学習も需要なポイントになっていて、

  • 徹底したスケジュール管理
  • 週間面談
  • チャットツールによる英語のコーチング

を常に行いながら進めていきます。

徹底した管理は、コーチング系スクールの特徴とも言えるもので、これがあってこそ辛くも感じる英語漬けになる期間の問題解決の要素になります。

プログリット では1日ごとにタスクを設定し、クラウドサービスを用いて毎日のスケジュール管理をしていきます。

これだけ管理されれば、やらずにはいられない状況、になるわけです。

でも決して一方的に管理下に置かれているという圧だけを感じるというものではなく、面談を通じて、問題点、現在の状況などを確認し、解決しながら進んでいきます。

そのため、学習意欲も損なうどころかより一層意識も高くなっていくのです。

また、チャットツールを使って日々の進歩状況や置かれている問題点も確認できるので、何かあってもその都度解決していくことができます。

自己の意識をコンサルタントの提案励ましにより厳しい数ヶ月も乗り越えることができるようですね。

コロナ時代を鑑みて、PROGRITではオンライン授業も行っています。

通学に抵抗がある方はオンライン授業を選択すると良いのではと思います。

住所 東京都都, 有楽町2丁目10 千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館ビル5階

有楽町駅より徒歩1分

銀座駅より徒歩3分

都営三田線 日比谷駅より徒歩5分

 

プログリットの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 従来型の英会話スクールとの大きな違いは徹底した集中学習ができることです。

プログリットでは、月に80時間の集中学習を受けることによって圧倒的学習量を確保し、短時間で英語力を向上させます。

そのために細かな学習サポートや年間の学習プログラムを作成し計画的に学んでいきます。

毎日細かにサポートし徹底的に管理していくことで英語漬けでしっかりと学ぶことが可能になります。

初心者・上級者への対応 一人ひとりに合わせたオリジナル学習カリキュラムに沿って進めていくので、初心者から上級者まで対応が可能です。
料金 2ヶ月プラン 受講期間:2ヶ月360,800円、入会金 50,000円

3ヶ月プラン 受講期間:3ヶ月514,800円、入会金 50,000円

6ヶ月プラン:受講期間:6ヶ月983,400円、入会金 50,000円

レッスンのキャンセル 基本的にその方にあったカリキュラムに沿って自己学習していく形なのでキャンセルはなし。
体験レッスンの有無 無料カウンセリングでレベルチェックができます。
講師は自由に選べる? 担当のコンサルタントとのやりとりが基本になります。
時間 平日12:00~21:00 土日祝9:00~19:00
レッスンスタイル 受講者の英語学習の課題を、しっかりと分析してから学習計画を立てていくスタイルで、一人一人に合った最適な学習を提案できることに強みです。

一人で学習していると挫折しそうになるところをコンサルタントがサポートしてくれます。

オンラインレッスンも受けることができます。

その他

成果を出す自信があるプログリットでは、30日間無条件全額返金保証をしています。必ず伸びる満足度が高い学習スタイルを提供しているという自信の表れと言えます。

短期間で確実に力をつけたいという方へ特にオススメしたいスクールです。

口コミ

20代女性 評価:★★★★★

PROGRIT受講前のTOEICスコアは805点で、2ヶ月後の目標はTOEIC900点でした。

実際はプログラム開始後1ヶ月で920点を取得することができました。

常にコンサルタントの方から適切なアドバイスを頂いたおかげだと感じています。

1ヶ月で900点が超えられたのは自分の中で非常に自信になりました。

 

30代男性 評価:★★★★★

プログリット受講して1ヶ月と少しだった3月10日。

ビジネス英会話コース、対策ゼロの状態でTOEIC受けたけど665→725まで上がっていた♪上がってる。

 大事なのは他人の伸びとの比較ではなく、受講する前の自分よりも成長してるという実感が得られたことね。これからも粛々と続けていくよ

 

20代男性 評価:★★★★★

プログリット始めて1ヶ月。

まだまだ英語は喋れんけど、昔の「わからんけもういいや」って思わないことにビックリ!

なるほど!自分から学びたいと思うだけでこんなにも意識が変わるんか...

プログリットに感謝

 

英語に対する意識も変わっていくようですね。

 

プログリットの申し込みはコチラ

 

4位 スパルタ英会話 新宿校

莉那
スパルタ英会話は、コーチング系スクールです。

短期間で目標達成に向かって不足しているスキルを補いレッスンを進めていくスクールで、しっかりとした目的、目標がある方へお勧めしたいスクールです。

コーチング系スクールの厳しい環境下の中短期間で結果をダウために集中的に学んでいく習慣も身につけられます。

 

スパルタ英会話を体験し判明した他のコーチング英会話との差別化

 

スパルタは、完全にカスタマイズされたスタイルの中で学んでいく人気のコーチング系スクールの一つです。

近年グローバルな社会になり、それによって英語を学ぶスタイルも多様化してきています。

そのことにより、学びたいことに焦点を当て特化したスクールも増えてきていることから、学習者の選択の幅も増えてきました。

特にビジネスのシーンでの英語の需要は年々高まり、即効性が特に求められている分野になっている中、コーチング系スクールはなくてはならない存在と言えるでしょう。

短期間でマスターしたい、シーンで使える英語を身につけたい、という受講生の高いニーズに応えてくれるスクールの一つがスパルタです。

スパルタではニーズに耐えてくれる3ヶ月で英会話ができるようになるというのがコンセプトです。

通常短期間で英語を身につけるというのはほぼ不可能と思われることではありますが、それを現実にしてくれるスクールと言えます。

個人では叶わないことを、コーチングスタッフとともに、完全にカスタマイズした環境の中で学んでいくことで可能にしていきます。

スパルタ英会話のスクーリング、学習のシステムは、週2回のマンツーマンレッスン、オンラインレッスン週2回。グループレッスン(通い放題)そして、月2回の定期コンサルティングが基本になっています。

他のコーチング系スクールとの大きな違いは、通い放題のグループレッスンがあるというところです。

グループレッスンは、英語の発話量を増やすことができる絶好のクラスといえるもので、英語力をつけることができる最大の要因になるレッスンスタイルと言っていいと思います。

週2回のマンツーマンレッスンでは主にインプットすることを中心に学び、グループレッスンを通じてアウトプットすることによって、バランスよくそして効率よく学べぶことができます。

インプットとアウトプットをバランスよく学べるシステムは、同時にコミュニケーションも学べるので、学習スタイルだとして完璧だと言えます。

そしてコンサルティングとのやりとりも重要なポイントになっていて、レッスンの状況をしっかりと確認しながら細かなサポートしてくれるシステムになっており、強制的に学無環境の中でも、英語学習を楽しく習慣化されるように導いてくれます。

ともするとただ辛いだけになる期間もこのサポートのおかげで3ヶ月後のゴールに向かって邁進していけるというわけです。

スパルタ英会話では、毎日の通い放題のグループレッスンや、カスタマイズ型マンツーマンレッスンを行い、英会話率の向上をサポートしてくれるスクールです。

決められた期間で目標に達成するために不足しているスキルを補いながらしっかり力をつけるレッスンスタイルが人気です。

またオンラインでのレッスンもスタートしました。

さらに学習時間を作りやすくなるオンラインレッスンは人気です。

住所 東京都新宿区新宿1丁目16−10 コスモス御苑ビル702

東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅 徒歩2分

東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅 徒歩9分

都営地下鉄新宿線/新宿三丁目駅 徒歩7分

JR・京王・小田急/新宿駅 徒歩15分

 

スパルタ英会話の公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 3ヶ月という時間をインストラクター・コンサルタント・オンライン講師がトリプルマンツーマンで目標達成を実現することをサポートするスクールです。

ネイティブ講師によるマンツーマンレッスや、コンサルタントによる徹底した目標設定や学習指導、そしてオンラインでもレッスンを受けることによって徹底的に英語を使うことを訓練していきます。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで可能
料金
  • 2ヶ月コース 184,800円(月額)
  • マンツーマントレーニング (全16回/50分)、グループレッスン(回数制限なし)、コンサルティング(2ヶ月間)オンラインチャット(使い放題)
  • 3ヶ月コース 179,667円(月額)
  • マンツーマントレーニング(全24回/50分)、グループレッスン(回数制限なし)、コンサルティング(3ヶ月間)オンラインチャット(使い放題)
  • 4ヶ月コース 168,500円(月額)マンツーマントレーニング(全32回/50分)、グループレッスン(回数制限なし)、コンサルティング(4ヶ月間)、オンラインチャット(使い放題)
レッスンスタイル マンツーマンレッスン(週2回50分)

グループレッスン(50分)

オンラインレッスン(25分、24時間受講可)

講師は自由に選べる? 担当講師が担当。

また、一人ひとりに専属のコンサルタントが付き、学習の進捗確認を行います。

体験レッスンの有無
時間 平日:10:00〜21:00 土日祝:10:00〜18:00
その他 短期集中で徹底的に英語を鍛えられるサポート体制が整っているスクールです。

留学予定の方、海外赴任を予定されている方、そして自身の英語のレベルアップのために安心サポートがあるスクールで、モチベーションをキープしながら着実に力をつけていくことができます。

口コミ

20代女性 評価:★★★★★

3か月という期間を終えて確実に言えることは「スパルタを選んでよかった、正解だった」という事です。

非常に充実した日々を過ごすことが出来ました。

今では英語が大好きになり、学習を楽しんでいます。

この3か月が終わる直前にオーストラリア・シドニーに渡航する機会があり、そこで様々な国の方々とお話をしましたが、自分自身の英会話スキルの向上を肌で感じることができました。

 

30代女性 評価:★★★★★

グループレッスンは明るい雰囲気で、本当に楽しかったです。

生徒として共にレッスンを受けている人の中には、様々な職業や趣味、価値観を持っている方々がいて、大変勉強になりました。

マンツーマンレッスンは、講師の方々が熱心に向き合ってくれたように感じます。

細かな気配りで、英語初心者でも勉強のしやすい環境を作ってくれました。

また様々なトピックが用意された中で、毎レッスン新たな発見があります。いつも明るく、楽しい雰囲気で楽しみながら学ぶことができました。

 

20代女性 評価:★★★★★

非常に充実した時間を過ごすことが出来ると思います。

3か月前に比べて格段に自身の成長を感じることができましたし、自分の英会話に自信もついてきました!

充実した期間を過ごせたという感想は、この先の英語との関わりもより身近になっていくことを証明していますね。

 

スパルタ英会話の申し込みはコチラ

 

5位 ENGLISH COMPANY六本木スタジオ

莉那
イングリッシュカンパニーは、英語を短期間で伸ばすために最善の方法を取り入れているスクールです。

パーソナルトレーナーと英語の上達にか欠かせない学習時間を確認しながら、効果的で無駄のないトレーニングメニューの設定をします。

英語の学習方法を根本から見直してくれるカスタマイズされたレッスンは学習う意欲を掻き立ててくれます。

 

他とココが違う!ENGLISH COMPANYの無料体験受講レビュー

 

イングリッシュカンパニーはコーチング系スクールとして人気のスクールです。

多くのコーチング系スクールと同様に、パーソナルトレーナーが受講生にぴったりな英語学習のコンサルティングを提供していきます。

トレーナーは、無駄なく効率的に、そして短期間で成果を出すために、現在のレベルや課題を発見し、目標達成までの道のりをプランニングしていきます。

イングリッシュカンパニーでは、スクーリングのほか、オンラインでの集中トレーニングを行い、学習時間を管理して、90日間で英語力の向上をモットーにレッスンを展開していきます。

入学時のカウンセリングで、課題点を見つけます。

そして、リーディングスピードに問題があるのなら音読やチャンクリーディングを取り入れ、音を聞き取るのが苦手ならディクテーションやオーバーラッピングなど、一人一人の課題点を細かく見つめ直し訓練していきます。

そして少しづつ難易度を変えて課題を克服していくスタイルです。

パーソナルトレーナーは3ヶ月の間、受講生の日々の学習の継続や、効率の維持をサポートしていきます。

  • 現状の課題
  • その時取り組むべきプログラム
  • 留意すべきポイントを毎日明示

これを行い、問題点をその都度取り除きながら進めていきます。

日々の学習状況を本人とトレーナーでシェアすることによって納得のいく形で前へ進んでいくことができます。

繰り返し行っていくことによって、短期間での上達を可能にしてくれます。

このシステムなら挫折することなく続けられそうと感じてもらえるはずです。

3ヶ月後の自分が楽しみになるような集中した充実した英語学習を送ることができそうです。

オンラインレッスンでは、対面レッスンとはまたちがったスタイルで、英語学習に向き合えるということ話題です。

要チェックの価値ありです。

住所 東京都港区六本木7丁目15−15番17号 ユニ六本木ビル6階B

 

ENGLISH COMPANYの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴

高い専門性をもつパーソナルトレーナーが、マンツーマンのレッスンを通して学習課題を正確に発見、そして的確な学習方法をアドバイスしていきます。

多くの英語学習者が陥りがちな、何を、どう勉強すべきなのかを徹底的に始動していくシステム。

パーソナルトレーナーとの結びつきを感じながら、続けられるそして成果の出るスタイルを提供し使える英語の取得へ導いてくれます。

語彙力の強化と、徹底した英語で考える力を養うトレーニングは、短期間でしっかり学べる成果の出るスタイルです

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで可能
料金 全レベル対応コース 1ヶ月分181,500円

初心者向けコース 6ヶ月分264,000円(1ヶ月あたり44,000円)

中級者向けコース 2ヶ月分220,000円(1ヶ月あたり110,000円)

中級インテンシブコース 407,000円(中級グループトレーニング 2ヶ月 220,000円 STRAILコンサルティング 2ヶ月 187,000円)

上級者向けコース 2ヶ月分203,500円(1ヶ月あたり101,750円)

レッスンスタイル マンツーマンレッスン

オンラインレッスンの提供あり

講師は自由に選べる? 担当講師が担当。
体験レッスンの有無
時間
平日 10:00-22:00  土日祝日 9:30-22:00
その他

パーソナルトレーナーが、日々の学習の継続や、効率の維持をサポートします。

それは毎日、現状の課題や取り組むべきプログラムときめ細やかな指導です。

継続してトレーニングに取り組むことを前提に一緒に学んでいくという体制を作っています。

口コミ

20代男性 評価:★★★★★

聞くとき、読むときに「返り読み」をしないよう意識していました。

英文を捉える時に、前から前からイメージを付け足していく感覚が身に付いていくと、リーディングスピードが上がっていくのがわかりました。

実際にTOEICなどでも、以前は文を最後まで読み切ることができなかったのですが、余裕をもって全てを読めるようになりました。

 

30代男性 評価:★★★★

文法知識の抜けを想像で補っていた部分があり、ざっくりとした理解になっていたんです。実はそれまで、自分ではざっくり読んでいるという自覚はありませんでした。

きちんと文法処理のトレーニングを行ってから、リーディングスピードがあがると同時に正確になったと感じました。

 

20代女性 評価:★★★★

English Comapnyは英語レッスンでなく、トレーニングと言います。トレーニングという名はぴったりで、きつかった。

正直3ヶ月のトレーニング中は、結構イライラすることも多かったです。奥さんとそれが原因でケンカになることも。

2ヶ月目くらいに一回「やめようかな・・・」と思ったこともあります。それでも、続けられたのは、成長を実感できていたからです。あとは、ツライけどEnglish Companyで勉強することが、1番の近道だと思っていたからです。

力がついているのを実感できているようですね

 

ENGLISH COMPANYの申し込みはコチラ

 

六本木でおススメのマンツーマン英会話教室

1位 シェーン英会話 麻布十番校

莉那
シェーン英会話は、英語を基本から学びたい方から、試験対策、そしてビジネスで活用したい方や上級者まで幅広いニーズにぴったりな学び方そして上達方法をレッスンを通じて提供している定評のあるスクールです。

楽しく学んで力もつけられるレッスンで今までにない達成感を感じてもらえるはずです。

通いやすい雰囲気とシステムで、英語を学ぶことの楽しさも学べるスクールと言えます。

 

他とはここが違う!シェーン英会話の体験レッスンを受けた私の口コミ

 

シェーン英会話は全国展開しているスクールの一つで、常に高い支持を全国のどの地区でも得ています。

その支持の要因は、幅広いニーズに応えてくれるレッスンを提供していることと言えるでしょう。

そのニーズの広さは、まずクラス構成にあり、シェーン英会話では、

  • マンツーマンレッスン
  • グループレッスン
  • ペアレッスン

を提供しています。

最近は、学習方法の集中化としてマンツーマンレッスンに特化したスクールも日常英会話スクールでも増えてきていますが、こちらでは、ニーズや予算によって選べるシステムになっています。

グループは、最大で6名になり、ペアレッスンは家族や友人同士でレッスンを受けられるというユニークなシステムです。

学びやすい雰囲気と、通いやすいシステムというのもこのレッスンスタイルをみるとわかりますね。

シェーン英会話のスタイルのポイントをまとめてみると

  • 講師のスキルのたかさ
  • 充実したオリジナルテキスト

が挙げられると思います。

英会話を習う上で一番重視したいのがどんなレッスンを提供してくれるのか、どんな講師が在籍しているのかというのが選ぶときの重要なポイントになりますね。

その点、シェーンの講師人は高い評価があります。

シェーン英会話では経験豊富な講師が多く在籍しており、レッスンでは、生徒が話しやすい、生徒に話してもらう時間を多く設けることとモットーとしていて、英語により親しみを持ってもらう、そして楽しくコミュニケーションを取ることを練習していけるように展開しています。

また、「講師が講師をする」というアカデミック部門を設けており、レッスンの向上に努めるとともに常に講師が高いレベルで偏りのなりレッスンを提供できるように努めています。

そしてレッスンの良さを左右するもう一つの要素になるテキストについても、オリジナルのものを使っているというのもポイントです。

シェーン英会話では、“Time to Talk“という、学ぶことのスキルを元にして作られたオリジナルテキストを使用しレッスンを進めていきます。

コースや用途によって作られているテキストは、段階を経て正しい文法、表現力を学べるように構成されています。

大手ならではの取り組みは、受講生にとってありがたいですね。

  • カウンセラーの存在

また、スクールカウンセラーの存在も、英語学習をより意味付けてくれるものになっています。

スクールカウンセラーの存在は、生徒と講師との架け橋になりサポートしてくれるという点です。

レッスンに関することを気軽に相談できる雰囲気作りに努めていることで、通いやすい雰囲気も作り、生徒のモチベーションキープのためにサポートしています。

全てにおいて学ぶためのいい環境作りに努めているのがわかりますね。

また、オンラインレッスンの提供もはじめ人気です。

自宅で気軽に質の高いレッスンを受けることができます。

 

住所 東京都港区麻布十番2丁目20 麻布十番2-20-6 麻布十番エムエービルディング7F

地下鉄麻布十番駅出口4番を出てすぐ

 

シェーン英会話の公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 経験豊富な選ばれたネイティブ講師による質の高いレッスン。

40年間の指導経験のノウハウが結集した定評のあるレッスンを行っています。

会話中心にコミュニケ―ション能力向上を、学習目的に据えて制作されたオリジナルテキストを使用し、着実なレベルアップを目指せます。

また、日本人のスクールカウンセラーが的確なレッスンプランを提供しサポートしてくれる点も安心度があり人気。

初心者・上級者への対応 幅広い英会話学習者のレベルにあったクラスを受講可能です。

カウンセラーがぴったりのレッスンスタイルクラスを提供してくれるので安心して受講できます。

 料金 ネイティブ講師による月謝制個人レッスン 1名(40分/月4回)29,150円)/月、入会金 高校生~大人:22,000円 2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

ネイティブ講師による月謝制ペアレッスン 2名(40分/月4回)17,820円/月、入会金 高校生~大人:22,000円2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

ネイティブ講師による 回数制個人レッスン 1名(40分×全20回)143,000円、入会金 高校生~大人:22,000円 2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

ネイティブ講師による回数制個人レッスン 1名(40分×全40回)264,000円、入会金 高校生~大人:22,000円 2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

ネイティブ講師による回数制個人レッスン 1名(40分×全80回)484,000円、入会金 高校生~大人:22,000円 2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

ネイティブ講師による月謝制少人数レッスン2~4名(50分/週1回)15,950円/月、入会金 高校生~大人:22,000円2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

ネイティブ講師による月謝制アフタヌーン2~6名(平日13時~15時の間 50分/週1回)8,800円/月、入会金 高校生~大人:22,000円 2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

ネイティブ講師による渡航前・留学前準備コース 渡航前準備コース 1名(40分×全10回)85,800円、スクール管理費込、入学金不要

ネイティブ講師による渡航前・留学前準備コース 留学前準備コース 1名(40分×全8回)55,000円スクール管理費込、入学金不要

日本人講師による月謝制個人レッスン 1名(40分/月4回)26,400円/月、入会金 高校生~大人:22,000円2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

日本人講師による 回数制個人レッスン TOEIC®L&Rテスト対策 1名(50分×全24回)176,000円、入会金 高校生~大人:22,000円 2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

日本人講師による回数制個人レッスン 英検®一次直前演習 1名(50分×全12回)87,450円、入会金 高校生~大人:22,000円 2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

日本人講師による回数制個人レッスン 英検®二次面接対策 1名(50分×全4回)29,150円、入会金 高校生~大人:22,000円 2才~中学生:16,500円、スクール管理費 1,650円/月

レッスンのキャンセル 月1回の振替受講が可能です。

月謝制個人レッスンは1ヵ月あたりの規定回数(月2回)を毎月受講できます。

残りのレッスンは振替受講が可能です。振替のご予約方法や有効期間に規則ががあります。

レッスンスタイル 個人レッスン マンツーマンで効果的に学べます。

少人数レッスン 2名から4名の少人数

オンラインレッスンの提供もあります

講師は自由に選べる? 基本的に同じ講師から学びます。

回数制個人レッスンや月謝制個人レッスンの予約制の場合は、曜日・時間帯が異なる場合は、担当講師が違う事もあります。

体験レッスンの有無 有り
時間  

月・火 12:00-21:00

水12:30-21:30

木12:00-21:45

金12:00-21:30

土日祝 10:00~18:00

その他 首都圏拠点数最大のロケーションなので、学校も選びやすく急な事情による転校や休学などのシステムも充実しています。

また、ネイティブ講師による年2回の習得度チェックやスピーキング力を確かめるスピーキングクリニックなど、モチベーションを維持できる学習スタイルが充実しています。

口コミ

30代男性 評価:★★★★★

個性豊かな講師で話しやすく緊張せずにレッスンを受けることができます。

シェーンに入学する前に比べると英語の知識も増え、日々自分なりに成長しているように思います。

日本人のスクールカウンセラーの方も親切に対応してくださり、サポートも充実しているので本当に居心地の良いスクールです。

 

20代男性 評価:★★★★★

海外留学をした際に、英会話が出来る友人をみて「かっこいい!」と思い、自分も外国人と会話が出来るようになりたいと思い、始めました。

英語が理解出来たら自分の世界が広がり、人生が楽しくなると思いました。

質問しやすく話しやすい雰囲気の先生で、毎回のレッスンがあっという間に感じるほど、楽しい時間を過ごしています。

 

40代女性 評価:★★★★★

突然、英語を勉強したい!と思い入学しました。学生時代は英語が苦手でしたが、今はとても新鮮な気持ちでシェーンに通っています。

講師とコミュニケーションを取りながらのレッスンはとても楽しく、わからなくてつまずいた時にも親切・丁寧に教えてくれるので安心してレッスンを受けられます。

また、シェーンで英語を習っているうちにイギリスへ行ってみたいと思うようになり、短い期間でしたが1週間の留学も経験しました。

スラスラと会話ができるようレベルアップを目指し、これからも頑張りたいと思います。

英語学習をつじて充実した時間を過ごしているようですね。

 

シェーン英会話のお申込みはコチラ

 

2位 ミライズ 銀座校

莉那
フィリピンセブ島に語学学校を開校以来、オンライン英会話スクールそして日本に英会話スクールを開講してきたミライズは、プロフェショナルな講師とハイクオリティのレッスンをマンツーマンレッスンを受講することができます。

しっかり学ぶことが可能な上コストパフォーマンスの良さも人気のポイントになっているスクールです。

 

無料体験レッスンを受けてわかった!ミライズの秘密

 

ミライズは、都内に7校、横浜に1校のスクール展開をしています。

セブ島で、語学学校からスタートしたミライズは、オンライン英会話を経て、現在は英会話スクールまで発展してきました。

プロフェッショナルな講師陣と質の高いレッスンで高い支持を得ています。

ミライズの特徴は、

  • 質の高い講師陣

英会話を習う上で外せないポイントとなる講師の質。

ミライズでは、3年以上の実務経験がある、または、英語教授法の国際資格である「TESOL」を全員習得している講師のみを採用し、英語を教えることに長けている講師を揃えることでハイクオリティなレッスンを展開しています。

  • マンツーマンレッスンに特化している

マンツーマンレッスンがミライズが提供しているレッスンスタイルです。

マンツーマンだからこそできる一人ひとりにぴったりのレッスンをカスタマイズすることで、ニーズに対応するばかりでなく、効率よく身につけ早い上達も促します。

英会話初心者も安心して取り組めるスタイルが人気です。

  • 学習環境を選べる

ミライズでは、学ぶ環境も幅広く選べるというのがポイントです。

英会話スクールをはじめ、セブ島の「ミライズ留学」、オンライン英会話の「ミライズオンライン」の3つの運営先から選ぶことが可能です。

例えば、スクールに通いながら、セブ島留学へ行っても学習の異様は引き継がれます。

インターナショナルに利用できるのは嬉しいことですね。

  • コストパフォーマンスの良さ

ミライズは、コスパの良さも注目点です。

スクールを選ぶ上で重要日したいポイントになりますね。

でも核となる講師の質の良さが伴わないと、低価格でも学ぶことも意味を為しません。

その点、ミライズでは、優秀講師を自社で育成する仕組みを作っています。

また、

最小限の広告宣伝など、余分なサービスを最小化することで低価格でありながら高品質のレッスンを提供しています。

 

オンラインのレッスン行っているので、積極的に活用したいものです。

住所 東京都中央区銀座6丁目13-5 三愛・星名ビル2階

東銀座駅徒歩4分 銀座駅徒歩5分 新橋駅徒歩11分

 

ミライズの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 ミライズではフィリピン人講師がレッスンを担当します。

在籍する全ての講師は「3年以上の実務経験」、英語教授法の国際資格である「TESOL」を全員習得しているのでクオリティの高いレッスンを受けられると評判です。

またレッスンは全てマンツーマンなので、受講者の目的に沿った内容で進めることが可能です。

発音矯正も丁寧な指導のもと学べます。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応
料金 フルサポートプラン 77,000円/月

コーチングプラン 55,000円/月

スタンダードプラン 33,000円/月

オンラインプラン 11,000円/月

レッスンスタイル マンツーマンレッスン

オンラインレッスンもあります。

講師は自由に選べる? 自由に選べます
体験レッスンの有無
時間 平日:13:00〜22:00 土日:10:00〜18:00
その他

日本での英会話スクールの他、フィリピンセブ島の社会人専門語学学校「オトナ留学MBA」、オンライン英会話「MBA ONLINE」の運営を行っているので、一貫した学習が可能です。

忙しい時は自宅からオンライン学習ができたり、休暇をとってセブ留学など、違った環境で学ぶこともできるのが特徴です。

口コミ

20代女性 評価:★★★★★

前は出張で海外に行っても、「どうせ聞き取れないや」「なんか言ってるな」くらいでしたが、通い始めてからは聞き取ってみよう!と聞く姿勢ができましたね。

まだ初めて3ヶ月ほどですが、すごく濃密なレッスンができています。

「今までにこんな教わり方したことないな」って思うことが多々あり、最初からこうやって習いたかったなって思いますね。

 

30代女性 評価:★★★★★

以前よりは、自分が伝えたいことを英語でしっかり伝えられるようになったと感じます。

それに以前は先生が言っててわからないことがあっても聞き流していたんですけど、今はどの部分が理解できないのか意識しながら英語を聞けるようになりました。

 

20代男性 評価:★★★★★

圧倒的に講師の質がいいと思います。

バイトで塾講師をやっていた経験があるのですが、自分が教えることをしていた分、先生達が相手の期待を越えようとしてくれるのが凄く分かります。

通いやすい雰囲気も学習意欲を掻き立ててくれるようですね。

 

ミライズのお申込みはコチラ

 

3位 gaba 六本木ラーニングスタジオ

莉那
Gabaは1995年の創業以来の歴史のあるスクールで、マンツーマンレッスンに特化したスクールです。

創業以来このスタイルを守り続け、生徒一人一人にあったスタイルで学べることで常に人気で。楽しく学べてそして身のあるレッスンが評判です。

 

【体験談】Gabaの無料体験レッスンを受けて分かった人気の理由

 

Gabaは全国展開している英会話スクールとして人気で、知名度ともに常にトップの座にいるスクールです。

どの地区でも常に上位に入る人気の高さは、実際に体験レッスンを受講してみるとその理由も感じることができました。

その支持の一つが、レッスンスタイルです。

数ある英会話スクールの中でもGabaでは、マンツーマンレッスンスタイルのみを取っています。

一対一のレッスンは、英会話を効率的に伸ばすのに最適な方法と言えるもので、初心者から上級者まで効率よく学んでいけます。

また、個人レッスンになるので受講生のニーズも受け入れてもらうことができ、柔軟性のあるクラス展開に有効です。

ニーズにあったレッスンをより効果的にしていくために、Gabaでは、いくつかのレッスンのポイントがあり、その一つが、授業の録音が許可というところです。

録音を聞くことでレッスンで学んだことを復習できるという利点がありますし、自分の発話を客観的に聞くことで、弱点やクセを改めて確認することができます。

自己分析することで、上達へとつながるので、できれば有効に利用したいですね。

また、マンツーマンレッスンだからこそできる教材の持ち込みが可能というのもポイントです。

持ち込みにより、ビジネスのシーンでプレゼンが必要だったりするときに確認してもらったり、自分の英語の質問などを持ち込み、チェックしてもらうことがレッスン中にできます。

仕事で英語が常に必要としている方にとって嬉しいシステムなのではないでしょうか?

メリットを利用して自分の学習に役立てたいですね。

そして、柔軟性のあるスタイルも人気で、レッスンは朝7時から行っています。

朝活として英語を学んでから仕事へ行くことができるので、時間も有効に使うことができ、学習自体も定着しやすくなります。

また、予約は当日でもOKなので、思い立ったらレッスンを受けることができるというフレキシブルな要素も見逃せないですね。

  • myGabaという授業以外の学習システム

こちらもチェックしておきたいポイントになります。

myGabaは、受講生がみることができるサイトで、日々の英語学習に役立てることができます。

レッスン以外の時間にいかに英語に触れることができるかが、英語上達のポイントになるので有効に活用してレッスンに役立てながら身につけていきたいですね。

またGabaでは、オンラインレッスンもスタートしこちらも好評です。

質の高いレッスンを自宅で手軽に受講することが可能で、ますます英語が好きになるでしょう。

 

住所 東京都港区六本木7丁目14−10 誠志堂ビル7階

東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線 六本木駅

 

gabaの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 マンツーマンの高品質のレッスンで自分のペースで学習が可能です。

50ヵ国を超える講師陣から学べる国際色豊かなスクール。

自由予約制のレッスンで、好きな時間に自分のスケジュールにあったクラスを予約が可能です。

初心者・上級者への対応 全てマンツーマンレッスンなので、初心者から上級者まで一人一人にあったレッスンで、幅広く対応しています。
料金 ポイント制。レッスンは自由予約なので、ポイントの有効期間中は、予定に合わせてお好きな日時に受講できます。

1レッスンあたりの料金目安は(マンツーマンレッスン40分)で、およそ5500円から7700円。(入会金とテキスト代別)

レギュラープラン

  • 45回 6ヶ月 351,450円
  • 60回 8ヶ月 458,700円

一般教育訓練給付制度対象プラン

  • 75回 12ヶ月 561,000円

春の短期集中プラン

  • 30回 2ヶ月 214,500円

デイタイムプラン

  • 60回 8ヶ月 392,700円

U-25プラン 

  • 60回 8ヶ月 436,920円

Gaba campusプラン・Gaba teensプラン

  • 45回 6ヶ月 264,825円
  • 60回 8ヶ月 346,500円

シニア60+プラン

  • 60回 10ヶ月 382,800円
レッスンのキャンセル レッスン予約は、PC、スマホのmyGabaからいつでも簡単にできます。

キャンセルも前日の18時までなら無料。

レッスンスタイル マンツーマンレッスン

オンラインレッスンの提供もあり

講師は自由に選べる? 毎回自由に選べます。
体験レッスンの有無 有り
時間
平日 7:00-21:55 / 土日祝 8:30-20:25

朝活として、そして仕事後のレッスンも受けられる幅広い時間帯。

その他 生徒の専用サイト「My Gaba」で、レッスンの予約、レッスンの予習・復習、学習コーナー、オンラインコンテンツなどレッスン以外でも24時間自分のためのスキルアップができる機能が整っています。

また、レッスンや日々の学習などについて専門カウンセラーが、日本語でサポートする安心システムがあります。

口コミ

30代男性 評価:★★★★★

これまで海外旅行ではガイドブックや電子辞書が必須でしたが、今では英会話でコミュニケーションできるようになり、不安がなくなりました。

国内でも訪日客を避けることなく、こちらから声を掛けられるようになりました。

会社でも英会話に関するアドバイスを求められたり、若手社員との共通の話題になったりと話が弾みます。

 

20代男性 評価:★★★★★

これまで継続せず挫折してきた英会話でしたが、初めて楽しいと感じることができました。

いつか海外の事務所で業務をすることが目標なので、Gabaに継続して通って英会話スキルを向上させたいです。

 

20代女性 評価:★★★★★

英語を実践で使いたく、一人で海外旅行をするようになりました。

現地を訪れることでその国の文化や礼儀、人の優しさを知ることができ、世界の文化や歴史にも興味を持つようになりました。

Gabaでは自分が好きなようにレッスンをカスタマイズできるため、英語を楽しく学ぶことができています。

それがレッスンの継続に、さらには英語力の上達に繋がってきたと思っています。

 

英語を通じて次の目標が見えたり、作ることができているようですね。学ぶことの楽しさを教えてくれるスクールと言えます。

 

gabaの申し込みはコチラ

 

4位 ロゼッタストーン銀座校

 

莉那
ロゼッタストーンはマンツーマンレッスンを提供しているスクールです。

マンツーマンレッスンの特性を活かした独自のスタイルは、定評があり、多くの学習者の上達に役立っています。

また、発音矯正クラスもあり高い人気を誇っています。

プロフェッショナルな講師からしっかり学べる評判のスクールです。

 

ロゼッタストーンは普通の英会話教室ではない!差別化ポイントを紹介

 

ロゼッタストーンは、全国展開しているスクールで、マンツーマンレッスンのみを展開しています。

マンツーマンレッスンを奨励しているスクールはたくさんありますが、ロゼッタストーンでは、独自のシステムにより一対一のレッスンをより効率化したスタイルで提供しているのがポイントです。

そのロゼッタストーンの特徴をまとめてみると、

  • 発音矯正クラスがある

まず特化したものといえるものが発音矯正クラスではないでしょうか?

ロゼッタストーンには、ハミングバードという発音矯正専門コースがあり、独自の教授法で発音を強制していくコースをを設けています。

発音について直したい、と思っている方は実際多いので、そのノウハウを紹介しながら学んでいけるクラスは学習者としては是非とも取り入れたいもの。

大人になってから矯正するのが難しいと言われている発音を矯正してくれる、発音に特化したコースは他のスクーにはないので注目したいポイントになります。

またレッスンについての特徴的なこととして

  • レッスンを録音してくれる

録音可というところスクールはありますが、こちらではスクール自らが録音をしてくれます。

自己学習の活用法としてとても有効なものになると思いました。

自分のレッスンを聞くことで、客観的にみることができますし、それによって、発話の癖や間違えやすいところなどを発見でき、またそのことで自己分析もしやすくなります。

自分の英語力を改めて確認することができるのはこのシステムだからであると言えます。

  • レッスン中ノートを取る必要がない

また、レッスンの間中、ノートを取る必要がないというのも画期的なシステムだと思いました。

レッスン中のわからなかった表現、単語やポイントのメモは全て講師がとってくれるので、生徒はレッスンだけに集中することができます。

メモを取ることは意外に気を取られてしまうものですが、これならレッス効率的に学ぶことができそうですね。

録音したレッスンや、講師がとってくれたメモは、サイトを通じて確認することができるので、復習に役立てることができます。

マンツーマンレッスンの有効性を活かしたレッスンスタイルは注目すべきポイントです。

オンラインレッスンの提供もあり、忙しい社会人を中心に人気です

よりクラスをとりやすくなることにより上達の速度も早まります。

住所 東京都中央区銀座5丁目10−2 9階 MISS PARIS

東京メトロ銀座駅A5出口から徒歩1分

東京メトロ東銀座駅A1出口から徒歩1分

 

ロゼッタストーンの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 ロゼッタストーンでは、英会話上達をサポートするためにマンツーマンレッスンを提供しています。

そして英語の定着に必要な復習をすることによって身につけていきます。

また、講師がレッスンノートをとってくれるので、生徒様はレッスンの間会話に集中する事ができます。

さらにラーニングセンターのレコーディングシステムで日々のレッスンを録音してくれるので何回でもレッスンを聞く事が可能で復習に役立てることができます。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応可能
料金 短期集中プラン

ビジネス英会話 短期集中受講回数(40回2ヶ月)322,300円、入会金33,000円
日常英会話 短期集中受講回数(32回2ヶ月)253,440円、入会金33,000円

目的別レギュラープラン

受講回数(96回9ヶ月)  690,140円、入会金33,000円
受講回数(64回7ヶ月)492,140円、入会金33,000円

受講回数(40回4ヶ月)  339,680円、入会金33,000円
受講回数(38回4ヶ月)317,680円、入会金33,000円

デイタイムプラン

受講回数(160回15ヶ月)  823,680円、入会金33,000円
受講回数(38回4ヶ月)238,260円、入会金33,000円
受講回数(32回4ヶ月)200,640円、入会金33,000円

学生向けプラン

受講回数(38回4ヶ月)269,940円、入会金33,000円

オンラインレッスンプラン

受講回数(38回4ヶ月)317,680円、入会金33,000円
受講回数(32回4ヶ月)267,520円、入会金33,000円

レッスンスタイル マンツーマン

オンラインレッスンもあります

講師は自由に選べる? 担当講師がレッスンを担当
体験レッスンの有無
時間 平日10:00-21:30(月金12:30-) 土日祝10:00-19:00
その他 オリジナルのシステムとしてパワーレビューシステムがあり、レッスンの復習を中心にオンラインでいつでもどこでも学習でき、自己学習を習慣化することができます。

挫折しないできちんと続けられるシステムを確立しているスクールです。

口コミ

20代男性 評価:★★★★★

他の語学スクールと比べてレッスンや講師、サポートシステムの質が良く、その割に料金が安いことに満足しています。

「正しい発音を身につけること」が英会話の自信につながることを発音矯正レッスンは教えてくれました。

もっと始めにやればよかったと後悔しています。

英会話を学習している方々には「発音が重要で、正しい発音が大事なこと」を気づいてほしいです。

 

20代女性 評価:★★★★★

将来に備えて自己投資のために始めた英会話。毎回のレッスンがハイクオリティなことに満足しています。

レッスンは毎回録音され、講師が取ったノートとあわせていつでも復習ができるため、語学が身に付いていることを実感しています。

発音も一緒に学習できるので効率よく学べています。

 

30代男性 評価:★★★★★

きっかけは英会話を話せる友人が多く悔しかったからです。

英会話を続ける理由は人のために役に立てる機会を増やしたいからです。

英会話のマンツーマンレッスン料金が他の大手の英会話スクールよりも安いのが魅力です。

いろんな国の講師のレッスンを受けられるので、リスニングが鍛えられ、上達がスピードが上がると思います。

 

スクールが提供しているメリットに満足しているよですね。

 

ロゼッタストーンのお申込みはコチラ

 

5位 ECC外語学院 新橋校

住所 東京都港区新橋2丁目16−1 ニュー新橋ビル5F

JR新橋駅前SL広場すぐのニュー新橋ビル5F

莉那
ECC外語学院は1962年の創業の歴史のある英会話スクールです。

 

体験レッスン受講から紐解くECC外語学院の強みと弱み

 

オープン以来常に質の高い価値のあるレッスンを提供している学校で、生徒一人一人と向き合った丁寧なレッスンと独自のメソッドは定評があります。

オンラインレッスンの提供もありこちらも人気です。

ECCメソッドをオンラインでも体感してみましょう。

 

ECCの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 レッスンは、生徒のレベルと目的別に柔軟なレッスンプランをコーディネイトしていきます。

TOEICコースにおいても現時点でのレベルにあった学習方法を専任カウンセラーと相談ししかりプランを作っていることで効果を得ることができます。

語学習得の壁となるさまざまな要因を取り除き、学びの継続に必要な環境を提供するために徹底したサポート体制で、目標達成に導きます。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応可能
料金 日常英会話コース 月あたりの受講料目安16,300円~24,450円、入学金22,000円

中上級者向け英会話コース 週1回80分/全40回 月21,080円、入学金22,000円

ビジネス英会話をコース 週1回80分/全40回 月21,080円、入学金22,000円

パワーイングリッシュコース 週1回60分または80分/全40回 月21,080円、入学金22,000円

フリータイムレッスン 自由予約制/40分 1回2,445円~3,260円、入学金22,000円

マンツーマンレッスン 週1回80分/受講回数は選択可能 月16,896円~、入学金22,000円

シニアのための楽しい英会話  月払い6,600円、入学金8,800円

TOEIC®L&R TEST対策コース 160分×週1回(1ターム全12回) 1ターム(10回) 130,400円、2ターム(20回) 252,960円、入学金22,000円

TOEFL®TEST対策コース 週1回80分/全40回 月252,960円、入学金22,000円

英検®4技能総合対策コース 週2回160分×10週 252,960円、入学金22,000円

レッスンスタイル グループ制、

マンツーマンレッスン

オンラインレッスンの提供もあり

講師は自由に選べる? 担当講師がクラスを担当
体験レッスンの有無
時間 月10:30~21:00、火13:30~21:00、水13:30~21:00、

木12:00~21:00、金13:30~21:00、土10:30~18:00、

日10:30~18:00、祝 お休み

その他 さらにスコアアップを目指す方へTOEIC L&R Test800コースや資格試験対策と会話表現力アップを図るパワーイングリッシュコースもありこちらも人気です。

表現することを習得するとより英語を実践的に使うことが可能になります。

口コミ

20代男性 評価:★★★★★

日本語が話せる講師と流暢に英語を話す講師がいてすごく勉強になります。

確かに良い先生と自分には合わない先生もいるかもしれませんが、人それぞれ感じ方はバラバラのようです。

実際に受講してみて変更もできるので体験してみるのが一番いいかと思います。

 

ECCのお申込みはコチラ

 

六本木でおススメの格安英会話教室

1位 イングリッシュビレッジ 銀座4丁目校

莉那
イングリッシュビレッジは都内を中心に展開する英会話スクールです。

マンツーマンレッスンを格安料金で学べることでも話題です。

楽しくしっかりと学べるシステムで満足度の高いレッスンを提供しています。

英会話を楽しくそしてしっかりと身につけたいと思っている方へおすすめのスクールです。

 

無料体験レッスンを受けてわかった!イングリッシュビレッジの秘密

 

イングリッシュビレッジは、都内を中心に展開していて、東京都内に12校を展開しており、横浜に1校あります。

30年以上の歴史がある老舗英会話スクールで、その長いスクールの歴史は、多くの英語学習者に支持されていることを象徴していると言っていいですね。

イングリッシュビレッジは、都内に点在している大手のスクールと比較すると小規模になりますが、大手のスクールと同様のしっかりとしたシステムと、学べるスタイルがあり、貴重な存在と言えます。

長きにわたって支持を得ているイングリッシュビレッジの魅力をまとめてみると、

  • 圧倒的な低価格でレッスンができる

イングリッシュビレッジの魅力の一つが低価格の料金です。

英会話スクールは料金が高いという一般的な考えに反して、40分で2100円からという破格値で展開しています。

受講生にとっては、学習内容もさることながら、決め手の一つとなるのが価格になるので、その意味でもありがたい価格設定になります。

この価格帯は、継続して学んでもらえるにはどうすれば、というところから設定されたもので、英語は継続してこそ身につくということを体感してもらいたいというところからきていると言えます。

いずれにしても、通い続けやすい価格で、良質なレッスンを受けることができるのなら、受けない手はないですね。

  • レッスンはマンツーマン

低価格というのが人気の一つのポイントのイングリッシュビレッジですが、通常一番高額なレッスンはマンツーマンを提供しています。

多くのスクールが取り入れているように、効率よく上達することができる、そして学びたいことをカスタマイズできるマンツーマンレッスンは、しっかりと学べて身につき、そして最短で伸びを感じてもらえるスタイルです。

  • 質の高い講師陣

レッスンをいかに充実感があるものになるかは、講師の質にかかっています。

その意味でも、尹グリッシュビレッジでは、ティーチング意欲のある講師陣が揃っています。

厳しい選考をクリアした講師のみを採用している事で、常にクオリティの高いレッスンを提供することを可能にしているので、楽しく身につくレッスンt感じてもらえるはずです。

[char no="1" char="まさと"]英語初心者という方でも気軽に学べるスタイルだと思います。

インングリッシュビレッジは30年の歴史を誇る英会話スクールです。

また、イングリッシュビレッジでもzoomにてオンラインレッスンの提供を新たにはじめ、こちらも人気です。

教室へ行けなくても気軽にレッスンを受けることが可能です。

住所 東京都中央区銀座4丁目3−5 銀座AHビル5F

東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座駅」B2階段から徒歩3分、

東京メトロ有楽町線の「銀座一丁目駅」から徒歩5分、

JR「有楽町駅」から 徒歩5分

 

イングリッシュビレッジの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 イングリッシュビレッジでは生徒一人一人と向き合ったレッスンを提供するためにマンツーマンレッスンにこだわっています。

アットホームな雰囲気の中でしっかりと学べる体制は、宣伝費などをかけずにできるだけコストを抑えることによって低価格で受講できるシステムを貫いています。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応可能
料金 マンスリーチャージコース単校320分プラン(40分レッスン8回相当)2,310円/回、入会金34,100円

マンスリーチャージコースどこでも320分プラン(40分レッスン8回相当)2,860円/回、入会金34,100円

マンスリーチャージコース単校160分プラン(40分レッスン4回相当)2,530円/回、入会金34,100円

マンスリーチャージコース どこでも160分プラン(40分レッスン4回相当)3,080円/回、入会金34,100円

フリーチケットコース 単校400分プラン(40分レッスン10回相当)2,750円/回、入会金34,100円

フリーチケットコース どこでも400分プラン(40分レッスン10回相当)3,300円/回、入会金34,100円

お試しコース 単校80分プラン(40分レッスン2回相当)4,125円/回

ペアマンツーマンコース (40分レッスン)1,155円~4,125円/回、入会金34,100円

レッスンスタイル マンツーマンレッスン

オンラインレッスンの提供もあり

講師は自由に選べる? 自由に選べます
体験レッスンの有無
時間 月〜金 13:20~22:00 土日 10:00~18:20
その他 圧倒的なコストパフォーマンスが魅力のスクールというだけでなく、クオリティの高い講師によるレッスンで確実に力をつけることができます。

英会話スクールに通いたいけれど料金が、という方は是非チェックしてみてください。

どのコースも低価格設定なのが人気のポイントです。長く続けることができる要因になっていると言えます。

 

口コミ

20代女性 評価:★★★★★

教材の欄にも書いた通り、英字新聞の記事について話し合うというのが主なレッスン内容でしたが、毎回の授業の前半はブレイクトークとして普段の生活のことなど雑談をしていました。

ネイティブらしい言い回しや教えてもらったり、発音の注意を受けたり、また、自分で話す力を養えた気がします。

 

20代男性 評価:★★★★★

ネイティブの外国人講師なので、生きた英語を学ぶことができます。

また、講師を自分で選ぶことができるので、同じ講師を受け続けることももちろん可能ですし、チェンジすることも可能です。

私の場合は初めのうちに一通りの先生を受けてから、一番相性の良い先生を見つけて受講しました。

 

30代女性 評価:★★★★★

フリートークで利用しています。

テキスト等は基本ありませんので、自分でレッスンの内容を決められる人にはお勧めです。基本的にはレッスンの始めに、表現が間違っていたら、すぐに指摘して修正して欲しいと頼んでおけば、そのようにしてくれます。

話のねたは身の回りの出来事やニュースなど様々です。

丁寧な表現からカジュアルな表現まで、色々なパターンも教えて貰っています。

7年前は、ヒアリングが苦手で、話を遮るように一歩的に話すほうでしたが、今ではヒアリングで困ることはなくなり、教室外でも全く問題無く英語でディスカッションできるようになりました。

低価格なので継続しやすく、週1回7年以上通っています。

低価格で満足度の高いレッスンは長く続けたい要素になりますね。

 

イングリッシュビレッジのお申込みはコチラ

 

2位 NOVA 有楽町校

 

住所 東京都千代田区有楽町2丁目10 有楽町2-10-1 東京交通会館4F

JR有楽町駅中央口出てすぐ
東京メトロ有楽町駅D8出口すぐ 東京交通会館4F

 

莉那
「駅前留学」でお馴染みのNOVAは全国展開している大手の英会話スクールとして有名ですね。

 

他とはココが違う!NOVAの無料体験を受けて分かった特徴3選

 

 

 

 

選べる多彩なレッスンスタイルや、全て経験豊かな外国人講師によるレッスンで、充実したレッスン内容を提供しているスクールです。

また、お茶の間留学を掲げるNOVAでもオンラインレッスンを始めました。

パソコン・タブレットで受講でき、早朝、深夜でも24時間受講が可能です。

言語も講師も選べる8言語というところも魅力です。

 

NOVAの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 幅広いレッスンスタイルが特徴のNOVAは、プライベートレッスンから少人数クラスまでスケジュールや予算によって選べます。

しっかり学べるようにクラスを固定したり、自由に予約ができるフリープランも人気です。

たくさん聞いてたくさん話す、をベースに展開されるレッスンには定評があります。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応
料金 固定プラン

グループレッスン

少人数グループレッスン(最大5人)

固定制(月4回)月額10,000円

マンツーマンレッスン

固定制(月4回)月額22,222円

 

フリープラン

グループレッスン

少人数グループレッスン(最大5人)

自由予約制(月4回、8回、12回)

月4回  月額11,000円

月8回  月額20,900円

月12回  月額30,800円

マンツーマンレッスン

自由予約制(月4回、8回、12回)

月4回  月額30,800円

月8回  月額55,000円

月12回  月額77,000円

体験レッスンの有無
その他 学校数の多さも魅力の一つで、レッスンは全国291校どこのスクールでも受講可能です。

平日は会社帰りに、休日は自宅近くのスクールで受講したりと、毎回スクールを選択できます。

口コミ

30代男性 評価:★★★★★

レッスンでは、NOVAオリジナルの教材を使用しますが、1課が2ページになっています。

毎回のレッスンで1課ずつ進んでいきます。無理のないスピードでじっくり大切なポイントを覚えらるようになります。

さらに、興味深い点として前もってどこの課を学ぶかは先生のランダムです。

予習する必要がなくレッスンでしっかりと学んで帰るというスタイルです。

宿題なども一切ないので短期集中して学びたいビジネスマンの方にはピッタリの学び方だと思います。

 

NOVAのお申込みはコチラ

 

3位 ジョシュアイングリッシュスクール

住所 東京都港区六本木4丁目6−4 第五一越ビル 3階

日比谷線・都営大江戸線 六本木駅6番出口より徒歩2分

1年で日常会話のマスターを目指す通い放題の英会話スクールです。

日本にいながらにして留学体験ができる雰囲気は、カリキュラムとインターナショナルな環境にこだわり続けて多くの英語学習さに支持されています。

オンラインレッスンもはじめ、ますます英語を身近に学習することが可能になりました。

 

ジョシュアイングリッシュの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 通い放題というのがスクールの最大の特徴。1回の授業も長めで、しっかりと英語に触れる時間を作っていくことで力をつけていきます。

海外のスクールとおなじようなESLのスタイルを取り入れていて、日本語を話さない環境に置くことで英語を話すことが習慣付きます。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応可能
料金 6months プラン 

レギュラー:467060円

U-29:368060円

1year プラン

レギュラー:846340 円

U-29:664840円

プレミアム1 year プラン

レギュラー:1082840 円

U-29:901340円

レッスンスタイル グループレッスン

オンラインレッスンもあります

講師は自由に選べる? 自由に選べます
体験レッスンの有無
時間 10:00~22:30 不定休
その他 カリキュラムは、入門単語クラス、基礎発音クラス、スピーキング基礎、上級クラスと進んでいきプログラムが終了になります。

基本からしっかりと力をつけることができるシステムで英語がより身近になります。

口コミ

20代男性 評価:★★★★

1回のレッスンが120分と他の英会話教室に比べて長いのが魅力で入会しました。

講師はネイティブ講師ですが日本人講師もいるので助かっています。

教室はとても綺麗で新しいので気持ちよく通えます。

生徒と講師の関係もとてもフレンドリーで生徒さん同士終わってから食事や飲みにもいってるようです。

ジョシュアイングリッシュの申し込みはコチラ

 

4位 1000BEAN

1000BEANは、カフェで英会話を学べるスタイルです

仕事帰りに近くのカフェでなどお好きなカフェで楽しみながらレッスンができる、しかも低価格が魅力の英会話学習方法です。

おしゃれに楽しく学ぶならおすすめです。

 

1000BEANSの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 教室へ通うのではなくカフェでレッスンを受けるスタイルの英会話です。

格安料金でくつろぎながらレッスンを受けることができるのが魅力です。

初心者・上級者への対応 初級者から上級者まで対応
料金 プライベートレッスン 1レッスンレッスン25分 1,100円

入会金 10,780円 月会費 3,520円

レッスンスタイル プライベートレッスン
講師は自由に選べる? 自由に選べます
体験レッスンの有無
時間 講師のスケジュールによる
その他 格安で気軽にレッスンを受けられるというこただけでなくプライベートレッスンなので、生徒のレベルに合わせてしっかりと学ぶことができるので確実に力をつけていくことができます。

今までグループレッスンであまり伸びを感じなかったという方は、レッスンを体験してみるとその良さを感じてもらえるはずです。

口コミ

20代女性 評価:★★★★

やっぱりプライベートレッスンが一番です。

他のスクールでは値段が高いから躊躇してしまいますがビーンならお金を気にせずどんどん受けられます。

これからもこの調子でがんばっていきます。

1000BEANSの申し込みはコチラ

 

5位 Enjoy Lesson

Enjoy Lessonは、英会話講師を格安で紹介してくれるシステムを提供しています。

マンツーマンのレッスンのレッスンスタイルでニーズにあった講師を探すことができ、効率的に学ぶことが可能になります。

オンラインでのレッスンも可能で、ニーズにあったスタイルで学ぶことが可能です。

 

Enjoy Englishの公式サイトはコチラ

 

スクールの特徴 Enjoy Lessonでは、「紹介サービス」にお申込みいただくと、1年間何度でも先生と連絡先の交換できます。

連絡先を交換した先生とカフェや自宅でのレッスンに加え、オンラインや電話でのレッスンの可能。

柔軟性もあり、ニーズに応えてくれるレッスン、講師を探すことができます。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応可能
料金 紹介サービス料 3,960円

講師のよってレッスン料は変わります。

レッスンスタイル マンツーマンレッスン

オンラインレッスンもあり

講師は自由に選べる? 基本は担当講師がクラスを担当
体験レッスンの有無
その他 格安でマンツーマンレッスンを受けたい方や、英会話スクールのように毎週決まったスケジュールでの受講が難しい方にぴったりなスタイルのスクールです。

先生と相談しながらレッスン内容やテキストなど、カリキュラムを自由に決めることができるので、資格取得や留学、ビジネス英語など幅広く学べます。

口コミ

20代男性 評価:★★★★

初心者ですが、Emily 先生にレッスンをお願いしました。

兼ねてからネィテブの先生探していました。

大変熱心です。

トライアルレッスンで今使っているテキストなどしっかりチエックしてくれました。

レッスン前には先生が用意したテキストを送ってくれます。

内容の濃い楽しいレッスンです。

リスニングもしっかりトレーニングしてくれます

疑問点はメールで再度教えてくれます。

本当にプロフェッショナルって感じです。

そしてこんなに内容が濃いのにレッスンfeeが良心的で恐縮します。

 

Enjoy Englishの申し込みはコチラ

 

まとめ

六本木にあるおススメ英会話教室を目的別に紹介してまいりました。

目標達成するためには、継続する事が不可欠。

そして、継続するためには、ご自身が無理なく、楽しむ事が不可欠です。

そのためには教室を決定する際に、何よりも目的に合った教室を選択することが重要です。

数多くある教室の中から、ご自身にピッタリの教室を1つ探し出すことは至難の業ではありますが、学習目的や目標到達までの期間に合った教室に的を絞ると、教室選びもスムーズに進みます。

ネットでの情報や口コミも参考にしながら、気になる学校は体験レッスンを受け、自分と相性の合う教室や講師を見つけ出してみてください。

 

-東京の英会話教室

© 2021 英教ナビ失敗しない!後悔しない!英会話教室の間違いのない選び方 Powered by AFFINGER5