英会話を習いたい、という需要は変わらず多く、そして近年さらにその必要性を感じている人が多い今日この頃、英語を学ぶ方法としても、スクーリングからオンラインレッスン、そして留学まで、幅広く選べるようになってきました。

それぞれに特徴があり多様化してきていますが、スクーリングの英会話スクールにおいても、かなり多様化、個性的な学習方法を提供しているスクールがあります。

その中で、今回注目したいのがパーソナルジム系の英会話教室

短期間で効率的に学べると話題です。

パーソナルジム系とは?そしてどんなスクールがあるのかというところをご紹介していきます。

英会話スクールをお探しの方は是非参考にしてみてください。

パーソナルジム系の英会話教室とは?

パーソナルジム系の英会話教室とは、マンツーマン体制で学習プログラムの作成から日々の学習まで徹底的にサポートしてくれる英会話教室のことです。

週に1回通う一般的な英会話スクールと違い、こちらは短期のプログラムがおもで、ほぼ毎日レッスンを受けることが可能です。また、実際にレッスンを行わない日でも、メールサポートや宿題のチェックなど、完璧にスケジュールを管理しケアしてくれるのがパーソナルジム系の英会話教室です。

専属トレーナーって何をしてくれるの?

パーソナルジム系の英会話スクールは、一般的な英会話スクールのプライベートレッスンのようなものでもあります。

どこに違いがあるのかというと、パーソナルジム系は、レッスン内容、そしてサポートの密度をより深くしたようなスタイルというところです。

専属トレーナーが学習者のために徹底的に学習を管理し、指導していきます。

ただ単に毎回のレッスンを担当するというものではなく、弱点強化そして今、これから必要なスキル、を丁寧なカウンセリングののちにレッスンプランを作成し、目標に向かってガイドしてくれるというものです。

レッスン時はもちろん、レッスン以外でもカウンセラーや、トレーナーからのメールでのサポートもあり、スポーツジムのパーソナルトレーナーのように、ライフスタイルに英語をくみこんで行くことによって、英語を身近に感じ浸透して行くことによって短期間での上達、目標達成へ導いてくれます。

 

なぜ短期間で身に付くのか?

多くのパーソナルジム系英会話スクールの特徴の一つが短期間でのレッスンで、習得を目標としているという特徴があります。

  • しっかりと組まれたカリキュラムに沿って指導してくれる
  • 密に組まれたスケジュールで英語漬けになれる
  • 正しい学習方法を身につけることができる

短期間でカリキュラムを組むことによってかなり密度の濃い学習になります。英語漬けになることによって身につけることの内容、成果は一般の英会話教室やオンラインレッスンでは受けられません。

また、そのことにより、独学ではわからずにつまずいてしまう英語の学習方法と、学習習慣もしっかりと身につけることができるので、受講期間が終わった後でも、レベルのキープ、スキルアップが可能になります。

これらが短期間でも身につく要因と言えるのです。

実際にどれくらいの期間で英会話が身に付くのか?

英会話に限らず、習い事をするからにはできるだけ早く目標達成を果たしたいと思うものですよね。

パーソナルジム系の英会話スクールなら、短期間で身につけることが可能です。

コースは最短1ヶ月からあり、限られた時間内で目標達成まで導いていけるように構成されています。

これは丁寧なカウンセリングと徹底したカリキュラムだからこそ成し得ることといえます。

平均的に3ヶ月続けることで、自分の英語に関する感覚と理解力の違いを感じてもらえるはずです。

そしてもちろん本人の努力も必要になります。

努力せざる得ない環境、英語漬けになる環境を短期間で作って行くことによって効率よくレベルアップすることが可能になるのです。

実はパーソナルジム系の方がお得な理由

パーソナルジム系の英会話教室のクオリティの高さはわかったことかと思いますが、きになるのは金額ですね。

最近は、お得にそして気軽にスタートできる英会話スクールもたくさんあり、特にオンライン英会話では1レッスンに換算して数百円単位と、リーズナブルな料金でレッスンを受講することができるところもたくさんあります。

それに比べるとパーソナルジム系の料金は金額だけを見るとかなり高額になります。

確かに金額自体は高くなりますが、先ほど触れたように、レッスンの濃密度、パーソナルで指導してくれる行き届いたサービスは金額以上のものになります。

多くの英会話学習者には、自分の苦手な部分や、自身のレベルを把握していない、また勉強方法がわかっていないために間違った学習方法を独自で行なっているということが見受けられます。

これは、効率の悪い学習を長く続けていくことになり、かけるお金も有効に使われていないことになってしまいます。

その点、短期間でも、自分にあった学習方法で、弱点に向き合いながら学んでいけるパーソナルジム系の英会話教室は、決して高いとはならない、むしろ中身の濃い対価に見合ったものとなります。

パーソナルジム系英会話の比較のポイント

パーソナルジム系英会話は、特に短期間で成果をあげたい方、英語漬けの環境に身を置きたい方にオススメです。

学習期間をチェックする

まず、英語パーソナルジムは、3ヵ月間、6ヵ月間、1年間など、コースによって学習期間が決まっているところがほとんどです。

どれだけの期間で学んでいきたいか、というところと、スクールによって展開されているコースの期間をチェックして見ましょう。

パーソナルトレーナーによる学習サポートの特徴についてチェックする

パーソナルジムでは、生徒一人一人に専属のパーソナルトレーナーが付き、オーダーメイドのカリキュラムを作成します。それぞれ特徴があり、レッスンはもちろんのこと、レッスン以外のサポートもしっかりと行い、徹底管理していくところもあります。
自分のモチベーションをキープしていくのに必要な体制のスクールを選ぶ時のポイントにしてみましょう。

それぞれのスクールの特徴(レッスンスタイル、レッスン以外でのサポート、料金など)を比較しながら自分にぴったりなスクールを見つけていきましょう。

 

費用対効果も考慮したおススメの専属トレーナー付きパーソナルジム系英会話

正しい学習方法を提供してくれるパーソナルジム系の英会話スクール。

一般的な英会話教室とは比較にならないほどの効果を得ることができます。そこでオススメのスクールをそれぞれの特徴をあげながらご紹介していきます。

 

教室名 コース 料金 1時間辺りの料金
プログリット

ビジネス英会話コース

TOEIC® L&R TEST コース

TOEFL iBT® / IELTS コース

2ヶ月328,000円

3ヶ月468,000円

60分2050円
Gabaマンツーマン英会話 レギュラープラン

デイタイムプラン

Gaba campusプラン

シニア60+プラン

短期集中プラン

U-25プラン

Gaba teensプラン

6ヶ月345,060円

8ヶ月385,560円

6ヶ月260,010円

10ヶ月375,840円

2ヶ月210,600円

2ヶ月210,600円

6ヶ月260,010円

60分7500円
トライズ 6ヶ月プログラム

12ヶ月プログラム

865,222円

1,508,407円

60分14750円
スパルタ英会話 3ヶ月コース

4ヶ月コース

6ヶ月コース

450,000円

550,000円

720,000円

60分22500円
ENGLISH COMPANY 全レベル対応コース

初心者向けコース

中級者向けコース

上級者向けコース

1ヶ月分165,000円

1ヶ月分82,500円

1ヶ月分100,000円

1ヶ月分92,500円

調査中

 

PROGRIT

専属コンサルタントがつき、教室レッスンにはとどまらないトータルサポートが魅力のプログリット。ビジネス英語や、TOEIC,TOEFL対策には定評があります。厳しいスケジュール管理がなされ短期間で英語力をアップするために、効率よくそして無駄なく学ぶことができます。

PROGRITは在宅時間も合わせると学習時間が160時間と長く、時間単価が安く密度の濃い授業が学べるところもお得です。

科学的根拠に基づいた方法だけをレッスンに採用していて受講生の学習状況や英語レベルを的確に診断して、どこをどのように伸ばすていけるのかを見極めてくれます。

今まで学んできたけれど効果がなかった、また英語学習に悩んでいる方は一度受けてみるといいでしょう。

PROGRITの主な教室一覧

関東地区

  • 有楽町校:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館ビル5階
  • 新橋校:〒105-0004 東京都港区新橋2-12-17 新橋INビル3階
  • 渋谷校:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目10-1 八千代ビル6階
  • 赤坂見附校:〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目17-1 いちご赤坂317ビル4階
  • 神田秋葉原校:〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-14-1 ヒューリック神田須田町ビル 6階

中部地区

  • 名古屋校:〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町1-16 井門名古屋ビル6階

関西地区

  • 阪急梅田:〒 530-0014 大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー11階 1号室
  • 西梅田:〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目4-20 桜橋IMビル9階

PROGRIT概要

スクールの特徴 従来型の英会話スクールとの大きな違いは徹底した集中学習ができることです。

プログリットでは、月に80時間の集中学習を受けることによって圧倒的学習量を確保し、短時間で英語力を向上させます。そのために細かな学習サポートや年間の学習プログラムを作成し計画的に学んでいきます。毎日細かにサポートし徹底的に管理していくことで英語漬けでしっかりと学ぶことが可能になります。

初心者・上級者への対応 一人ひとりに合わせたオリジナル学習カリキュラムに沿って進めていくので、初心者から上級者まで対応が可能です。
料金 ベーシックプラン 受講期間:2ヶ月328,000円、入会金 50,000円

スタンダードプラン受講期間:3ヶ月468,000円、入会金 50,000円

コース

ビジネス英会話コース

TOEIC® L&R TEST コース

TOEFL iBT® / IELTS コース

レッスンのキャンセル 基本的にその方にあったカリキュラムに沿って自己学習していく形なのでキャンセルはなし。
体験レッスンの有無 無料カウンセリングでレベルチェックができます。
講師 日本人
時間 平日12:00~21:00 土日祝9:00~19:00
レッスンスタイル 受講者の英語学習の課題を、しっかりと分析してから学習計画を立てていくスタイルで、一人一人に合った最適な学習を提案できることに強みです。

一人で学習していると挫折しそうになるところをコンサルタントがサポートしてくれます。

オンラインレッスンも受けることができます。

その他

成果を出す自信があるプログリットでは、30日間無条件全額返金保証をしています。必ず伸びる満足度が高い学習スタイルを提供しているという自信の表れと言えます。

短期間で確実に力をつけたいという方へ特にオススメしたいスクールです。

 

>>プログリットの申し込みはこちら

 

GABA

全国展開しているGABAは、人気の高さとサービスの質にも定評があるスクールです。様々なプランがあり、10段階に分けられたレベルで初心者から上級者まで幅広く対応しています。ビジネスや日常英会話、留学目的まで生徒の幅も広いのも特徴。講師の国籍も様々で、文化背景も知ることができるのもポイント。

こちらでは、レッスンに資料の持ち込みができるので、急な海外商談やプレゼンにも臨機応変に対応してくれるのもうれしいポイント。常に仕事で英語を活用しているというビジネスマンにも定評があります。

また、レッスンに集中するため、受講生はノートやメモを取る必要がありません。講師がその日のポイント覚えておいてもらいたいことを取ってくれます。

レッスンの録音も可能なので、自宅学習に復讐として活用できます。レッスン終了後の講師からのフィードバックや英語たフレーズなども受講生専用サイトがありここでいつでも確認することができます。

GABAの主な教室一覧

関東地区

  • 赤坂ラーニングスタジオ:〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目5−5 ストロング赤坂ビル3階
  • 大手町ラーニングスタジオ:〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目1−3 大手センタービルB1階
  • 銀座有楽町ラーニングスタジオ:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目10−1 東京交通会館10階
  • 東京ラーニングスタジオ:〒103-0028 東京都中央区八重洲1丁目7−20 八重洲口会館8階
  • 六本木ラーニングスタジオ:〒106-0032 東京都港区六本木7丁目14−10 誠志堂ビル7階

中部地区

  • 栄ラーニングスタジオ:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目6−1 11階 栄三丁目ビル
  • 名古屋ラーニングスタジオ:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目6−23 第三堀内ビルディング12階

関西地区

  • 梅田ラーニングスタジオ:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目2−2 第二吉本ビルディングオフィスタワー10階
  • 阪急梅田ラーニンングスタジオ:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8−1 梅田阪急ビルオフィスタワー24階

Gaba概要

スクールの特徴 マンツーマンの高品質のレッスンで自分のペースで学習が可能です。
50ヵ国を超える講師陣から学べる国際色豊かなスクール。
自由予約制のレッスンで、好きな時間に自分のスケジュールにあったクラスを予約が可能です。
初心者・上級者への対応 全てマンツーマンレッスンなので、初心者から上級者まで一人一人にあったレッスンで、幅広く対応しています。
料金 ポイント制。レッスンは自由予約なので、ポイントの有効期間中は、予定に合わせてお好きな日時に受講できます。

1レッスンあたりの料金目安は(マンツーマンレッスン40分)で、

およそ5000円から7000円。(入会金とテキスト代別)

レッスンのキャンセル レッスン予約は、PC、スマホのmyGabaからいつでも簡単にできます。キャンセルも前日の18時までなら無料。
レッスンスタイル マンツーマンレッスン
講師は自由に選べる? 毎回自由に選べます。
体験レッスンの有無 有り
時間 平日 10:00~21:55

土日祝 8:30~20:25

朝活として、そして仕事後のレッスンも受けられる幅広い時間帯。

その他 生徒の専用サイト「My Gaba」で、レッスンの予約、レッスンの予習・復習、学習コーナー、オンラインコンテンツなどレッスン以外でも24時間自分のためのスキルアップができる機能が整っています。

 

>>GABAの申し込みはこちら

 

トライズ

トライズでは、1年1000時間、1ヶ月80時間の学習時間を提唱しています。一見難しいそうな数字ですが、それを可能にするため徹底したサポート体制が組まれています。

レッスン以外のも。毎日の学習サポート、2週間に1回の面談、ネイティブ講師によるオンラインレッスンとグループレッスン、そして毎日の学習サポートにより、学習しながらも自分を見失うことなく目標達成まで導いてくれます。

学習実績ページという、学習の成果を報告する専用ページが設けられています。ここに自分の学習報告をすることでトレーナーからのアドバイスを受けることができます。

学習のアドバイスや励ましは、困難があっても乗り切れるようにしっかりとサポートしてくれるシステムです。

また、「Versant」というネイティブ講師とその場で会話をして実力を測るテストが月に1回実施されていて、実践的な英語力を実感することができます。

トライズの主な教室一覧

関東地区

  • 東京虎ノ門センター:〒100-0013 東京都千代田区霞が関3丁目2−5
  • 東京新宿センター:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目25−1
  • 東京田町三田センター:〒108-0014 東京都港区芝4丁目13−4
  • 東京赤坂センター:〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目14−27
  • 東京銀座センター:〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目8−5 陽栄銀座ビル 6階

関西地区

  • トライズ大阪梅田センター:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目12−12
  • トライズ大阪なんばセンター:〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5丁目1−60

トライズの概要

スクールの特徴 正しい自己学習に導くことと、実戦練習から逃げない環境づくりをモットーに専属のコンサルタントが一人一人にあったレッスンプランを提供し学んでいくスタイルです。
何度も英語で挫折してきた方が確実に伸びたと実感する方も多いと評判のスクールです。
初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで対応可能
料金 トライズのサービスは一律料金

12ヶ月一括払い 1,361,000円

6ヶ月一括払い 773,000円

月払い 98,000円

レッスンスタイル マンツーマン
講師は自由に選べる? 担当講師がレッスンを担当
体験レッスンの有無
時間 火~金曜日 13:00~20:00 土曜日 10:00~17:30
その他 専属のイングリッシュコンサルタントが、学習者の1000時間の自己学習を全面的にサポートし、最初に学習ゴールを設定していきます。そこから学習計画や学習方法をご提案。完全サポートをしてくれます。

そして優秀なネイティブ講師から本当に話せる英語をマスターするためのアウトプットを主体にしたレッスンを週3回受けていきます。弱点をしっかり補強し目標達成まで導いてくれます。

 

>>トライズの申し込みはこちら

 

スパルタ英会話

スパルタ英会話では、真剣に英語を身につけたい、上達したい方本気で学びたい方にぴったりなプログラムを提供しています。徹底的に話す、そして聞く力を鍛え、短期間での上達を可能に。1人の受講生につき、インストラクター・コンサルタント・オンライントレーナーの3名が専属でサポートを行うトリプルマンツーマン体制をとっています。

この体制は他のパーソナルジム系のスクールでも珍しく、各方面からのアプローチにより短期間でのレベルアップが可能になるのです。

さらにこちらでは、マンツーマンレッスンにプラスして、グループレッスンも受講することができます。

これによりコミュニケーション力も鍛えることが出るとともに他の生徒からの刺激も受け大きなメリットになります。

スパルタの教室一覧

  • 新宿校:〒160-0022東京都新宿区新宿1-16-10コスモス御苑ビル702号
  • 銀座校:〒104-0061東京都中央区銀座3-11-16VORT銀座イーストビル7F
  • 自由が丘校:〒152-0035東京都目黒区自由が丘2丁目9−20自由が丘河津ビル2F

スパルタ英会話の概要

スクールの特徴 3ヶ月という時間をインストラクター・コンサルタント・オンライン講師がトリプルマンツーマンで目標達成を実現することをサポートするスクールです。

ネイティブ講師によるマンツーマンレッスや、コンサルタントによる徹底した目標設定や学習指導、そしてオンラインでもレッスンを受けることによって徹底的に英語を使うことを訓練していきます。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで可能
料金 3ヶ月コース 450,000円
マンツーマントレーニング (全24回/50分)、
グループレッスン (回数制限なし)、
コンサルティング(全6回/50分)オンラインレッスン(週2回/25分)4ヶ月コース 550,000円
マンツーマントレーニング(全32回/50分)
グループレッスン(回数制限なし)
コンサルティング(全8回/50分)オンラインレッスン(週2回/25分)6ヶ月コース 720,000円
マンツーマントレーニング(全48回/50分)
グループレッスン(回数制限なし)
コンサルティング(全12回/50分)
オンラインレッスン(週2回/25分)
レッスンスタイル マンツーマンレッスン(週2回50分)

グループレッスン(50分)

オンラインレッスン(25分、24時間受講可)

講師は自由に選べる? 担当講師が担当。

また、一人ひとりに専属のコンサルタントが付き、学習の進捗確認を行います。

体験レッスンの有無
時間 平日:10:00〜21:00 土日祝:10:00〜18:00
その他 短期集中で徹底的に英語を鍛えられるサポート体制が整っているスクールです。留学予定の方、海外赴任を予定されている方、そして自身の英語のレベルアップのために安心サポートがあるスクールで、モチベーションをキープしながら着実に力をつけていくことができます。

 

>>スパルタ英会話の申し込みはこちら

 

ENGLISH COMPANY

英語を短期間で伸ばすために最善の方法を取り入れているスクール。パーソナルトレーナーが英語学習における課題を見つけ、効果的で無駄のないトレーニングメニューの設定をします。そしてクラスでも、自宅でのトレーニングのサポート、目標到達までのスケジュールを組んでいきます。

スクーリングのほか、オンラインでの集中トレーニングを行い徹底的に英語漬けにして身につけていくスタイルです。

また、パーソナルトレーナーが、受講生の日々の学習の継続や、効率の維持をサポートしていきます。毎日、現状の課題や受講生がその時取り組むべきプログラム、留意すべきポイントを明示し、どう取り組めばよいのかわからないという問題点を取り除いていきます。

英語学習が日常習慣になるように、徹底したサポートにより短期間で目標達成へと導いてくれます。

ENGLISH COMPANYの主な教室一覧

関東地区

  • 神田スタジオ:〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2丁目1−2 神田南口鋭光ビル
  • 品川スタジオ:
  • 新宿スタジオ:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目8−13 第 2 萬寿金 ビル 8F
  • 有楽町スタジオ:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目6−10 スクワール日比谷ビル 3F

関西地区

  • 梅田スタジオ:〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町1−5 三共梅田ビル 6F
  • 四条烏丸スタジオ:
  • 神戸スタジオ:〒651-0086兵庫県神戸市中央区磯上通7丁目ー1北野ビル 7階

ENGLISH COMPANYの概要

スクールの特徴

高い専門性をもつパーソナルトレーナーが、マンツーマンのレッスンを通して学習課題を正確に発見、そして的確な学習方法をアドバイスしていきます。多くの英語学習者が陥りがちな、何を、どう勉強すべきなのかを徹底的に始動していくシステム。。

パーソナルトレーナーとの結びつきを感じながら、続けられるそして成果の出るスタイルを提供し使える英語の取得へ導いてくれます。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで可能
料金 全レベル対応コース 1ヶ月分165,000円

初心者向けコース 1ヶ月分82,500円

中級者向けコース 1ヶ月分100,000円

上級者向けコース 1ヶ月分92,500円

レッスンスタイル マンツーマンレッスン
講師は自由に選べる? 担当講師が担当。
体験レッスンの有無
時間
平日 10:00-22:00  土日祝日 9:30-22:00
その他

パーソナルトレーナーが、日々の学習の継続や、効率の維持をサポートします。それは毎日、現状の課題や取り組むべきプログラムときめ細やかな指導です。継続してトレーニングに取り組むことを前提に一緒に学んでいくという体制を作っています。

 

 

>>ENGLISH COMPANYの申し込みはこちら

 

パーソナルジム系英会話教室は大都市圏に集中

パーソナルジム系の英会話スクールの良さとはここまでで理解できたことかと思います。でも、実際始めてみたいと思っても、スクールのほとんどは、首都圏に集中しているというのがネックになっています。

習いたいけれど、通うことができないというもどかしさを感じている方へ、せっかく今始めたいと思っているモチベーションを生かすことができる英会話教室があります。

今までにないスタイルで学ぶことができるスクールが「ARGO」です。

画期的で効率的、そしてしっかりと力をつけられると、注目を浴びています。

ALUGO

ALUGOは、全く新しいスタイルの英語学習を提供しているスクールです。

スクールといっても、通常の英会話教室のように通うこともなく、スマホひとつあればレッスンができるというのが特徴。忙しくて通うことができないという多くの英語学習者にとって朗報ともいうべきスタイル。

アプリを起動するだけでそこが、英会話教室になります。これ一つで、レッスン、宿題、復習、タスク管理まで行うことができるので、隙間時間を利用していつでも学習に取り組めます。

レッスン中に話した英単語や構文を詳細に解析し、毎週、AIとバイリンガルの日本人カウンセラーがカリキュラムと宿題を提案していきます。パーソナルジム系の英会話教室のように通うことはありませんが、それと同等の徹底した管理を受けることができるので、英語力アップのための最短距離を実現してくれます。

ALUGOの概要

スクールの特徴 最短2か月でビジネスの現場で実践できる最適なカリキュラムを提案しているスクールです。ユニークなスタイルはスマホがあれば受けられるというもので、電話で会話をしながら学んでいきます。「3秒以内に止まらずに完全な一文を話せる」というメソッドに基づいたトレーニングを行うため、会話の瞬発力を鍛えることができます。

ネイティブとの会話レッスンと日本人バイインガルニよる文法レッスンで強化していきます。

初心者・上級者への対応 初心者から上級者まで可能
料金 スタンダード(2ヶ月)328,000

Lite(2ヶ月)238,000

Basic(2ヶ月)148,000

レッスンスタイル マンツーマンレッスン(週2回50分)
講師は自由に選べる? 担当講師が担当。
体験レッスンの有無
時間 平日・土日問わず朝7時~23時(最終22:30開始)
その他 専属カウンセラーが、ライフスタイルにあわせて、日々どのような学習をどのくらい行えばよいのかという学習計画を制作します。時間をとることの難しいビジネスパーソンで隙間時間をうまく活用して学習時間を作っていくスタイルです。

 

 

まとめ

話題のパーソナルジム系の英会話教室をご紹介いたしました。

短期間で効率よく学びたい、短期間でどれだけ自分が英語と向き合えるかを確かめることができる英会話スクールと言えます。

英語は本来長い時間をかけて身につけていくものと言えますが、トレーナーやコーチが徹底サポートしてくれるパーソナルジム系英会話教室は、時間を有効に使うという意味でも効率的です。

自分にぴったりのスクールを見つけて早速レッスンをスタートしてみましょう。